SSブログ

米倉涼子 ドクターX 今秋復活 視聴率up間違いなし!




米倉涼子 ドクターX 今秋復活 視聴率up間違えなし!     

米倉涼子主演のあのドラマが帰ってきます。

昨年惜しまれながらも最終回を迎えましたが、
今秋再び帰ってきます^^


前作があまりにも人気があり
視聴者の声に答える形になりました。


ドクターXがなぜ人気があったのか?

主役の米倉涼子の知名度やその魅力で
「米倉涼子が出るドラマ・・・なんだか面白そう♪」

そう思ってみる人が大半ではないでしょうか?


そしてドラマの中では
美人で背は高く、その上、全てのことで妥協を許さない
一匹オオカミ的な、その生き方に
惚れてしまうのかも知れませんね。


難しい危険なオペでも
「私、失敗しないので・・・。」と軽く言って
高いオペスキルを内に秘めて
発言するところなどは、見ていて清々しますよね。


そのスカーッとする『ドクターX~外科医・大門未知子』が
前作のスタッフが再結成し

パワーアップした、
見ていてスカーッとするドラマになって
今秋帰ってきます。

勿論、続編ですので脚本は中園ミホ氏にお願いしており、
悪者をやっつけるためにたったひとりで我が道を突き進む未知子を

どれだけパワーアップして操作が出来るかが見所ですね♪

脚本家の中園ミホ氏は前作の良かったところ
反省すべきところと、

いろいろふまえてこの続編に望んでいると思いますので
思いっきり期待したいところです。





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能界は話題がてんこ盛り! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。