SSブログ

MAN WITH A MISSIONの正体は Grantzかな?





通称狼バンドと呼ばれている
MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)ってご存知ですよね^^

頭は狼、体は人間という異色のロックバンドで
2011年6月にメジャーデビューして
デビューわずか2ヵ月で“SUMMER SONIC 2011”へ出演し、

約10,000人を動員し話題になりましたよね♪


国内だけにとどまらず
海外のオーディエンスからも熱烈な支持を受け

今最も勢いのあるバンドとして注目されています。

顔は狼の面をかぶって活動していますが
元々は実力があり素顔を出して
活躍していた5人組 グループの『Grantz』である事は

みなさんもご存知の事と思います。

第一、アマゾンで『Grantz』で検索すると
『関連サーチ: man with a mission.』と表示され

『Emotions』が『man with a mission』の名前で
でていますので面をかぶろうが

すっかり正体をばらされていますよね(^_^)v

『rock in the house』って『man with a mission』の
持ち歌だけど

元々は『Grantz』時代のものでユーチューブにも
しっかり証拠がのこっていますよ^^

ユーチューブで『rock in the house』で
検索すると両方でて来ました^_^;



もうすっかり人気者になったのだから
そろそろ狼のかぶりものを脱いで

クールビズで活動したいですよね^^

それに思いっきりしゃべりたいだろうし・・・。

ってことで、逆に知らないふりをして
かぶりものを脱がさないのも面白いかもね♪



【メンバー紹介】

◆Tokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)
・リーダー
・ボーカル

◆Jean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)
・ボーカル
・ギター
メンバーの中で唯一言葉を操れる設定・・・

◆Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)
・ベース

◆DJ Santa Monica(DJサンタ・モニカ)
・DJ

◆Spear Rib(スペア・リブ)
・ドラムス

ギターのJean-Ken Johnnyだけが言葉をしゃべっていますが、
Tokyo Tanakaはボーカルを担当し歌っています。
Kamikaze Boyは日本語と英語混じりの作詞をします。
Spear Ribはインタビューに日本語で回答しているなど、
他のメンバーも言語はしゃべれますし、そういう設定になっているようです。

はっきり言ってメンバー全員日本人ですので
応援してやってくださいね^^

しゃべれないのではなく
しゃべらないのがお仕事ですので♪・・・。


共通テーマ:音楽 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 芸能界は話題がてんこ盛り! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。