SSブログ

宇多田ヒカル、母藤圭子への思い・・・!

今、世間の注目を集めている話題といえば
宇多田ヒカル、母藤圭子の飛び降り自殺ではないでしょうか?

ハスキーボイスで歌う「圭子の夢は夜ひらく」は
独特の世界を作り上げ
多くのファンにも愛されていました。

私たち一般人は華やかな表舞台の芸能界だけしか見えません。
一歩裏に踏み入れれば、華やかな芸能界とはしえ、

いろんな人生模様があるものなんですね。


母藤圭子が飛び降り自殺後、
公の場に姿を見せていない娘、宇多田ヒカルが
自らの公式サイトで母藤圭子への思いを綴った・・・。


母藤圭子が長い間、精神の病に苦しめられていたことを語り、
母藤圭子がだんだん進行していく病にどうしてあげる事ができなかった

苦しい胸の内を語ってくれた。


そして、病気とはいえ、飛び降り自殺という行為で
人生を終えてしまった母には、
複雑な気持ちを覗かせていました。


しかし、最後にお母さんに伝えたかったのは感謝の気持ちでした。
・母の娘であったこと。
・彼女に出会えたこと。
として、誇りに思い、感謝の気持ちを素直に綴っていました。


歌手としてトップまで極めた人の最後が
葬儀なしの火葬のみ。

そして、6回の離婚、入籍を繰り返した
元、夫に最後の最後までお世話になって
ひとりで四十九日をかけて極楽浄土に旅たつわけですが、


あまりにも寂しい終わり方だと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は話題がてんこ盛り! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。