SSブログ

【写真あり】宇多田家のスリーショットを宇多田照実氏のTwitterで公開!

utada.jpg

https://twitter.com/U3MUSIC

歌手の宇多田ヒカルさんの父で

音楽プロデューサーの宇多田照実氏が

あり日の妻の藤圭子さんと
娘の宇多田ヒカルさんとの

家族三人で写した貴重な思い出が
いっぱい詰まった

スリーショットの写真が
宇多田照実氏のツイッターで14日に公開されました。

反響の凄さが
宇多田ヒカルさんの
人気の凄さを物語っています。



過去にツアーのパンフレット用として
使われていた写真だそうですが、

ファンがツイッターに添付して照実氏に
いつどこで撮られた写真なのかをたずねたそうです。

ファンを大切にしている照実氏は、
快くリツイートしてくれたそうです。



「香港へビデオ撮影に行ったとき、
自由時間ができたので、

ビクトリア・パーク
撮影したものと応えてくれました。

宇多田照実さんのやさしさ
ありがとうございます。


この写真は宇多田ヒカルさんが
16歳の時の写真だそうです。

4枚目のシングル
「Addicted To You」

ミュージックビデオ撮影のため
訪れた香港で
撮影したものだそうです。

家族で行動していたのですね。
なんだかほのぼのとします。

当時の宇多田ヒカルさんは
天才少女として騒がれていた

まさに輝いていた時代でしたね。



声も言いし曲もすばらしい!
ファンがすぐに付いたのは

極自然なことでだった・・・。


家族三人で写している
大変貴重な写真ですが

残念ながら
画質がイマイチです^_^;

今となっては
昔を語る

大切な宝物ではないでしょうか?


その写真の中で

藤圭子さんは照実氏の胸に
やさしくに寄り添い

幸せそう・・・。

その横でロングヘアーにメガネ。
うれしそうに微笑んで

ガッツポーズの
宇多田ヒカルさんが写っています。


どこの家庭にでもある
極普通の写真ですよね。

しかし、芸能人家族が
こうして家族で自然な形で

写っているなんて
あんまりありませんから・・・。


ラフな服装、それも

ご両親はペアルック・・・でしょうか?

とってもいいですね^^


童心に返った宇多田ヒカルさんが
はしゃいでいる様にも見えますが、

両親と撮った写真が過去に

どれほどあったのでしょうか?

きっと、数少ない写真の中の
1枚ではないでしょうか?



ツイッターではたくさんのコメントが寄せられた
と言う事ですが、


その後の訪れた悲劇を
考えると

辛くなります・・・。



Addicted To You ↓



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は話題がてんこ盛り! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。